HOME

Arrivee et Depart News


2021年1月18日 : ※4/8追記 イベント初日のご案内の変更について


こんにちは、アリヴェデパールです。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

感染防止の観点から、くじ引き形式による購入可能時刻の抽選を行ってまいりましたが、長時間お待ちいただくご負担を考慮しまして、今後一部のイベント初日は、HPからご応募いただけます、抽選形式による事前予約がお済みのお客様を優先にご案内いたします。
初日にご来店ご予定のお客様はご予約エントリーをオススメしております。
ご予約時間は抽選のため、先着順ではございません。ご注意くださいませ。


【ご予約エントリーからイベント初日までの流れ】

①イベント初日1週間前を目安にHPにてご予約エントリーを開始いたします。
②ご予約エントリー受付終了後、いただきましたメールアドレスにご予約時間をご連絡いたします。
③ご予約エントリー集計後、一般販売開始時刻をブログにてお知らせいたします。
④イベント当日になりましたら直接店舗までお越しいただくか、お電話にてご注文くださいませ。



ご予約エントリーは当HPのENTRYページにて行います。
ENTRYページはご予約エントリー開始まで公開されませんので、ブログやSNSのお知らせをお待ちくださいませ。

ブログ:https://ameblo.jp/arrivee-et-depart-blog2/
Twitter:https://twitter.com/arrivee_et_d_j
2020年12月21日 : 年末年始の営業時間のお知らせ


年末年始の営業時間のお知らせです。
12/30までは短縮営業時間となりますが通常通り営業しております。
12/31~1/2までは臨時休業とさせていただき、1/3から短縮営業時間で通常通り営業いたします、

1/3の初売りの限定品・企画展をご覧いただくには事前予約が必要です。
ご予約は以下のページから承っております。
予約ENTRYはこちら

感染防止のため、ご理解・ご協力をお願いいたします。
2020年6月2日 : 営業再開のお知らせ


いつもアリヴェデパールをご利用いただきありがとうございます。

しばらくの間、以下の時間にて営業いたします。
5/30から当分の間 11:00~20:00


お客様とスタッフの安全や健康を考慮し、対策やお願い事を設けての営業となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この1ヶ月半の間、慣れない通販・オンラインショップのみの営業ではありましたが、たくさんのご利用本当にありがとうございました。
休業期間中のフェアやイベントを快く引き受けてくださったアーティストの皆様にもお礼申し上げます。
直接ご案内できなかったフェアやイベントの商品は、6月も引き続き店舗にてご覧いただけますので、お悩みの際はぜひお越しください。
たくさんの方に支えられて、開店までたどり着けたこと感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともアリヴェデパールをどうぞよろしくお願いいたします。

コンセプト Concept

concept1

concept3

concept2


「心の旅」をテーマにしたセレクトショップ
丁寧な接客を通して商品の特徴やストーリーをお伝えします。

たくさんの「かわいい」を提供し来る度にトキメキを感じ、「心の旅」ができるショップです。

心の豊かさを大切にする
大人の女性の生活や心を豊かにする様々な商品を販売しています。

大人可愛いインテリア・小物・お洋服やアクセサリー、ちょっと贅沢な気分を味わえるスイーツや紅茶…。

毎日の日常がちょっと楽しくなるような商品は全てスタッフ目線でセレクトしています。

商品の半分はアーティストの作品
オリジナリティに溢れる厳選されたアーティストによる作品をセレクトしています。

他の商品とは異なった特別感があり、アーティストのもつ世界観やストーリーが作品に現れます。
見れば見るほど、その世界観にひかれていくような作品達が、Arrivee et Departのときめく空間を
作っています。

ごあいさつ Owner message